人気ブログランキング | 話題のタグを見る


happy wedding

今月の19日にめでたく結婚式をした友人の写真がまとまりました。

白ドレス、色ドレス共に任せてくれ、以前のブログでの経過の結果がこんな感じです。
いかがでしょう?

白はシックな感じで。そして色はチェックでという希望のもと、彼女のイメージを形にしてみました。

式に来てくださった友人知人、そして両親ともに、このドレスの変身ぶりはサプライズ。
なかなかの評判でしたよ。

それも着ている彼女が似合っていてこそ。綺麗に着てくださいました。

そして持っているブーケは私の友人Yさんの作ったもの。
誰もが見ているテレビ放送の生け込みもYさんが手がけているんです。凄腕。
いやいや、それよりもYさん自身の持っているセンスがほんとに良くて、友人として誇りです。
この週の日本の代表の後ろに飾られていた花はブーケと同じ花。日本挙げてのお祝いだーー

T夫妻、本当に結婚おめでとう。ずーっとなかよくね。
happy wedding_e0154513_233631.jpg
happy wedding_e0154513_233623100.jpg
happy wedding_e0154513_23363266.jpg
happy wedding_e0154513_23363732.jpg

by tachutravaux | 2009-04-28 23:37 | dress
<< 長期な休み アートフリマ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux