人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とりがすき
とりがすき_e0154513_235130100.jpg

生まれた時からうちには鳥がいて、雛から育てる事はもちろん、飛んできたり頂いたりでその縁30年以上。
改めて文章にすると我ながらたまげてしまう。

ずーっといたから好きというわけではないと思う。
丸くてフワフワしてて、ひょうきんで、とぼけた感じの愛嬌は、なんとも言えないですよ!!

って暴走しました…


こんな鳥の好きな私に、一年生になったばっかりの そうくんが素敵なプレゼントをくれました。
巣の中に青と黄色の鳥を折り紙で表現。ん~~アートだわ。

うちにいた色と同じ。
しかもニコニコしてるんです。

実家を離れてからは家族に鳥はいませんが、やはり縁は健在でした(*^o^*)

素敵なプレゼント、本当にありがとう。
by tachutravaux | 2009-06-16 23:51 | tachuのつぶやき
<< レイ 製作前 >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux