人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがたやー!!
tachu travaux のモデルを務めてくださった 
jazz シンガーであり、美魔女である貞吉 なおこさん
ありがたやー!!_e0154513_205418.jpg

才色兼備ってこういう人ですよ。
英語翻訳もされているだけに、
歌うjazzは安心して聞ける素晴らしい発音と、癒しな歌声。

なのに。。。MCが面白いんです、はい037.gif
これはライブに行かないと分からない016.gif

この度自身のブログにtachu travauxのバナーを作って下さいました。
http://ameblo.jp/jazznaoko/

後ろ姿でよくわからないでしょう?
ブログを見てね053.gif

今月の美st4月号 「MY METATRON」のページに出ています。
こちらも要チェック!!



http://www.tachutravaux.com
ドレス バッグのオーダーなら
東京世田谷のタチュトラボー
by tachutravaux | 2014-03-05 20:24 | tachuのつぶやき
<< 見つけた!手の美しい人!! 仙台個展シリーズ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux