人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ピアノのためのドレス
ちょっと時間は経ちましたが、
クラシックピアニストの梨沙さんにお作りしたドレスを奇麗に写真撮りして頂く機会がありました。

ピアノのためのドレス_e0154513_2314255.jpg


シンプルなブラックのドレスをまずお作りして、ステージに合わせてデザインバリエーションを増やして行くドレス。

演奏する時に椅子に座るため、ドレスのスカートはもちろんフンワリとはいかないのが通常。

でも、横から見ているお客さまは(私は)音もドレスも楽しみたい!!
と思い、椅子に座ってもフンワリなドレスを作りました。

星のようにスワロフスキーをふんだんにつけて。
実際の演奏風景の写真、改めてアップしまーす



http://www.tachutravaux.com
ドレス バッグのオーダーなら
東京世田谷のタチュトラボー
by tachutravaux | 2014-03-14 23:29 | dress
<< ピアノのためのドレス演奏編 と... クールフェミニンバッグ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux