アフタヌーンティー
e0154513_23151140.jpg

今日は久々にご近所仲間にあうことに。

メインの話はお仕事の依頼でありながら、やはりしばらく話していないと色々話がはずみます。

物作り、食べ物、最近あった事、ラブラブばなし…

何でもそつなくこなす彼女は、Webや広告などのデザイナーでありながら、自らのアイデア料理や手芸、最近はコラムまで手がけているマルチウーマンです。

また新たに始めた取り組みは、千葉での畑仕事。週に一度は土を触りにいくそう。

まさに私の思う贅沢は、こんな暮らしです。

おまけに彼氏も畑にはまっているらしく、二人三脚での畑作り。ほーんとに素敵!

今日のお土産は取りたての筍、野生のクレソン、手作りのキュウイジャム、アップルパイ

早速用意していた焼きりんごと合わせて、りんごプレートでお茶会でした。優雅~


旬な食べ物と、旬なお話、ありがとうございました。
これを食べて、お仕事頑張りますね(*^_^*)

彼女のホームページはこちら http://micanbako.com/ 見て下さいね
[PR]
by tachutravaux | 2009-05-04 23:15 | tachuのつぶやき
<< 自然色 ピンクッション >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。