人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夕飯
夕飯_e0154513_22455031.jpg

今日の夕飯はなんとも日本人的な、ご飯とお魚、大根おろし、味噌汁…
一見質素ですよね。

ですが、我が家では夜もちょっとお仕事!という日は和食が一番なんです。

相方と夕飯にお肉料理を食べると、なんだかその後の動きが鈍くなって、眠くなってしまう事に気が付き、お仕事したい日の夜は魚や野菜。
別に深い意味はないのですが、やっぱり日本人の体には、お魚と野菜があうのかなぁと。

お魚に大根おろし、考えた人はすごいセンスいい!! わたしもこんな服作りしたいものです。
by tachutravaux | 2009-05-11 22:45 | tachuのつぶやき
<< 久々の サイクリング >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux