人気ブログランキング | 話題のタグを見る


旅にでたい
旅にでたい_e0154513_2029414.jpg

旅にでたい_e0154513_2029460.jpg

最近、むしょうに旅にでたい衝動にかられます。
できれば、都会な旅ではなくて、自然にかこまれたい。

例えば、島とかなんて最高かなぁと。
海に囲まれて、ちょっとやそっとじゃ帰れないとこ。 いいなあ。


友人から、北海道のお土産を頂きました。
かなりかわいいパッケージ。早速写メールです。
友人は、取材を兼ねた旅だったそう。
かっこいい~ 私もそんな事したいわあ。


旅の話を聞くのは本当に楽しい! 自分の行った事のない所の話をきけるから。


沢山のお土産話、ありがとうございました。



とりあえず私のほうは、ワンピースの仮縫いにかかっています。
by tachutravaux | 2009-07-10 20:29 | tachuのつぶやき
<< 家でスモーク できました >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux