人気ブログランキング | 話題のタグを見る


くるみボタン
くるみボタン_e0154513_1851822.jpg

友人からの依頼で、ある企業さんのサイトに載せる作品を作らせて頂きました。

作品がアップされるまでは、そのものズバリはお見せ出来ないのですが…

機能性プラス、ポイントに付けたくるみボタン。

今回は友人が作ってくれました。
それはなんと、ビデオテープのケースを丸く切り、土台に。
そこに布をくるみ、中には綿をいれ、ふわふわのボタンに。

今までプロに頼むか、既製キットを主に使っていた私は目からウロコ。

手をかけ丁寧に縫われたボタンは、本当に愛着がわくぅ~


私と彼女の合作で、満足のいく物ができました。って、自画自賛?!


サイトアップは8月半ばです。また紹介しますね。
by tachutravaux | 2009-07-12 18:51 | goods
<< 今日も 家でスモーク >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux