人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新作バッグ
先日のリバイバルのバッグと、オーダー頂いたバッグできました。
新作バッグ_e0154513_1732569.jpg

今回はちゃんとしたカメラで撮って頂いて、きれいな写真でのアップです。
新作バッグ_e0154513_1743433.jpg

腕にかけるとこんな感じです。バッグの口の部分はゴムが入っていて、物を入れた後も
形状を保つようになっています。
新作バッグ_e0154513_1745196.jpg

こちらは新作。 撥水キャンバスで、一枚仕立て。かばんの中には、内ポケット代わりの
取り外しの出来る大きめのポーチが付いています。
新作バッグ_e0154513_17640100.jpg

持つとこんな感じ。ちょっとした旅行にも。
と言うのも、このバッグを届けた次の日は、丁度旅行だったそうで・・・グットタイミング

また使った感想を聞かせてくださいね。
今回のバッグは数個ですが、オーダー可能です。気に入った方はお急ぎあれ
by tachutravaux | 2009-09-21 00:26 | goods
<< 雑誌 秋 >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux