人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドレス完成
ドレス完成_e0154513_231133100.jpg

ブログの更新にスパンがありました。


今回も、ドレスに命をかけ… 制作に励んでいました。


ウエディングサテンの魅力にやられ、選んだのは良いのですが、やはり難関な生地。


縫い目のぴりつきには苦労させられ、ドレス一枚で涙あり、笑いあり…
おかげさまで勉強になりました。


ピアニストさんのドレスなので、胸のフリルは抑え目に。首からバックにかけては立ち上げて、デザインも弾くときの事を考慮しながらの制作。


オーダードレスに終わりなし! 奥の深さを感じる今回でした。



10月10日
VSPコンサート2009
湘南台市民シアターにて
ピアニスト黒木梨沙さんが着て下さいます。
by tachutravaux | 2009-10-04 23:11 | モブログ
<< 秋刀魚 雑誌 >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux