人気ブログランキング | 話題のタグを見る


時間たちましたが
時間たちましたが_e0154513_1215514.jpg

時間たちましたが_e0154513_1215523.jpg

時間たちましたが_e0154513_1215550.jpg

約1ヶ月経ってしまいましたが、いきなり思いたち、安曇野に行ってきました。


世田谷でフレンチのビストロをしていたシェフが安曇野にお店を出し、やっと遊びにいけました。

世田谷から長野への移住のきっかけは、昔勉強の為に行ったフランスに似ていたからだそう。


暖炉のあるお店は、ゆったりとできる、素敵な空間でした。


それにも増して、どこへ行っても楽しみながら生活しているシェフの生き方は、一番素敵かなーと感じる旅でした。
by tachutravaux | 2010-07-25 12:15 | モブログ
<< 2010 ケイ石田 コンサートツアー マリン >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux