人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミンクピン付き リバーシブル首巻き
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
雪も道の脇には残っている状態。

冬のアイテムで、首巻きを作りました。
ミンクピン付き リバーシブル首巻き_e0154513_1294850.jpg

首に添うようにタックを入れた事で生地の間に暖かい空気が含まれ、本当にあったかいんです。素材はアンゴラニットに綿レースをつけて。
ミンクピン付き リバーシブル首巻き_e0154513_12133313.jpg

(6800yen+tax)

リバーシブルなので、無地使いも
少し斜めに巻いても雰囲気変わります

長いマフラーも大好きですが、この首巻きならアウターはもちろん、セーターに合わせてもかわいいですね


http://www.tachutravaux.com
ドレス バッグのオーダーなら
東京世田谷のタチュトラボー
by tachutravaux | 2014-02-24 12:21 | goods
<< ホワイトドレス 仙台個展シリーズ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux