人気ブログランキング | 話題のタグを見る


見つけた!手の美しい人!!
クリスマスに出させて頂いたマカロンカラーのシェルポーチ。

写真で見るだけでは、なかなか大きさなど分からないと言う事で、サイズ等に関しては
実際見て頂いたり、メールで説明していました。

寸法だけでは表現しにくく、だからといって自分の手に乗せて写真撮影は、あまりにも味気なく050.gif手タレさんなんて、そう近くにはいませんよね。。。



っていた〜!!

しかも身近に。

私の大切な友人。Yurisa Tamegai 小学校時代からのご縁ですが、しばらくご無沙汰だった私たち。劇的な再会にて再びよく会うようになりました053.gif


仕事の合間のランチで、即興モデルをして頂きました
見つけた!手の美しい人!!_e0154513_22555354.jpg

見つけた!手の美しい人!!_e0154513_22564216.jpg

資○堂、N○C、マ○ド○ルドなどなど、11社のCMやポスター撮影に出演していた売れっ子です029.gif 美しい〜〜。お見せしていないお顔もなんですヨ016.gif

これでポーチの大きさイメージわきますよね。
おかげさまで、マカロンカラーは完売でした。
また違うカラーも製作しています。おたのしみに〜。


http://www.tachutravaux.com
ドレス バッグのオーダーなら
東京世田谷のタチュトラボー
by tachutravaux | 2014-03-06 23:11 | goods
<< オーガニックコットンマスク ありがたやー!! >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux