バッグと持ち主の関係
バッグを作る時の打ち合わせには、
どこでどう使うかのシチュエーションが必ず話の中に出てきます。

お話を重ねるごとに、皆さんそれぞれのシーンで自分らしく日々過ごしていることが分かって、作るにも本当にやりがいがあります。

今回はパールピンクのシンプルバッグ。
e0154513_23165861.jpg

こちらは毎日の通勤にも活躍してくれるバッグになりました。
e0154513_23201014.jpg

裏地もピンクにして、出来上がりはどうかしら??と言う感じでしたが、トーン違いで思った以上に素敵でしたよ。


オーダーをしていると、一緒に物作りに向かうと言うところが面白い。
そして、依頼してくれる方との関係も出来ていくのが更に面白い。





個人的な話になりますが、
こちらを製作して依頼者との会話から2つ得た事がありました。
美しさはその人の持つspiritsからくると言う事。
もう1つは、このバッグにやっと名前を付けられた事。

桜の咲く時期に、よい気付きも頂きました。ありがとうございます053.gif


june bag ジュネ バッグ   
はこれからtachu travaux の定番ラインの仲間入りです。



http://www.tachutravaux.com
ドレス バッグのオーダーなら
東京世田谷のタチュトラボー
[PR]
by tachutravaux | 2014-03-30 23:51 | bag
<< 明日から4月 ゴージャスなバッグ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。