人気ブログランキング | 話題のタグを見る


少しづつ
少しづつ_e0154513_0332100.jpg

少しづつ_e0154513_03321.jpg

今日はボーダーの生地で、ベストの試作を作りました。短めすぎたかな…。
これにボタンをつけるとまた感じがかわるんです。洋服って面白いです。

ところで、二番目の青い四角い枠のもの。 なんだか分かりますか?
訪問で身体のケアやマッサージをされている先生(凄腕)からのオーダーで、名付けて “スケルトンカバン!!” ってまんまですね^_^;
訪問する際に、マッサージなどに使う器具を入れていくカバンです。
透明だと直ぐに使いたい物が見つかると、何度もリバイバルオーダー頂いています。このカバンも、少しは人様のお役にたってるのかしら…。
先生との話し合いで、より使いやすくと、最初の試作から少しづつ形をかえているカバンです。
by tachutravaux | 2009-02-25 00:03 | goods
<< 新調 お祝い >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux