人気ブログランキング | 話題のタグを見る


できました
できました_e0154513_1723277.jpg

できました_e0154513_17232744.jpg

卒業式にむけて手掛けていたコサージュが出来上がりました。
革とピンクゴールドとスワロフスキーを使ったリッチなコサージュ。
いつもの倍以上に時間もかかりましたが、本当に楽しんで制作できました。
袴に合わせるという事もあり、花の横にかんざしをつけて、スワロフスキーをしずくのようにつけました。
後でも色々アレンジで使えるように、チェーンも全て外せるようになっています。

オーダーして下さった彼女と、着る袴とを思いながらの制作は、熱がはいります!写真に残るものを手掛けるのは、光栄な事ですよね。

改めましてKさん、仕事をしながらの大学卒業おめでとうございます!!当日は是非晴れて頂きたい!
今日からはてるてる坊主制作に熱をいれますね。
by tachutravaux | 2009-03-21 17:23 | goods
<< 東京コレクション いよいよ >>


travaux・・・フランス語で 手仕事、針仕事  いつまでも手から生まれるものを大切にしていきたい...そんなブランドです。

by tachutravaux